日別アーカイブ: 2017年9月4日

涼しくなってきたにもかかわらず・・

9月4日(月)

翔梧です。

最近はやっと秋らしくなってきましたね。

涼しくて過ごしやすいです。

 

涼しくなってきているにもかかわらず

私は”また”川に行ってきました!

今回は人吉の川辺川です。

水が透き通っていてきれいでした!

そしてなんといっても冷たいっ笑

この川では地元の方がヤマメ釣りをしていました。

ヤマメがいるくらいきれいな川なんですよね~

釣りが好きな方、川遊びが好きな方行ってみてください!

 

やっと会えました。。。

福ミミアシスタントあおいさんの娘さんに

かわいい。

今こうやってブログを書きながらもにやけている自分。気持ち悪いですね。笑

くしゃみもするんですよ~。それがまたかわいい。

抱っこしているときの中野くんの表情は終始これです。

自然と笑顔になりますよね。

これからの成長が楽しみです。

すくすく成長してね~

そして、あおいさんも元気そうでよかったです。

心身ともに充実した週末でした。

 

◆OA曲リスト◆

♪ サイハテアイニ / RADWIMPS(りんごちゃんさん)

♪ 彼はYesman / Puca

【サウンドグラビア】♪ AJA / スティー・リー・ダン

♪ 潮 / 山下 達郎

【しりとリクエスト】
♪ フ・ウィ・ホールド・オン・トゥゲザー / ダイアナ・ロス(坪井のヨネちゃんさん)

♪ タカラモノ / ナオト・インティライミ(かめさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

こりゅうパパさん、メグ・ライオンさん、ゆうさくさん

 

坪井のヨネちゃんさん、メグ・ライオンさん、ゆうさくさん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

ミサンガさんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。