日別アーカイブ: 2017年9月6日

同じ匂いがする人

9月6日(水)

まこです。
今日はまたちょっと蒸し暑さが戻ってきましたね。
現在、おうちの片付け週間実施中
いろんな引き出しを開けたり、ひっくり返したりしています。

断捨離の基本は、狭いところから!
以前、お片付けの先生に教えてもらいました。
今日はこの引き出し(1段目)を整理する!みたいに。

やっているのはいいのですが、自分でもびっくりする溜め込み具合。
思いもしなかったものが出てきたり、もうそりゃ驚きの連続。
何が出てきたかはここでは言えません。ナイショ。
捨てられない人生だったのですね。

そんな時に、大宮エリーさんの「生きるコント2」
OL玉手箱というお話があって、それが私とそっくりで〜。
とても他人とは思えませんでした。
初めてエリーさんにお会いした時に、
同じ匂いがすると思ったんですよー。笑。

◆OA曲リスト◆

【サウンドグラビア】
♪ ビバ無我夢中 / Over The Top

♪ カントリー・ロード / オリビア・ニュートン・ジョン

♪ ルーー / 玉置 浩二

【しりとリクエスト】♪ への手紙 / 桑田 佳祐(いねむりふくろうさん)

♪ 花束を君に / 宇多田 ヒカル(紫のコスモスさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

そうじきらいさん、のこのこさん、ゆりぽんたさん

 

そうじきらいさん、のこのこさん

ハンカチGETです!

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/大津バイパス店】

今回の、やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!は、

菊池郡菊陽町原水、国道57号線沿いにある、ウエスト 大津バイパス店におじゃましました。

スタッフの岩本ひとみさんにご出演いただきました。
こちらで働いて三年!
最初は、メニューやレジ、伝票など覚えるのが大変だったそうですが、今では顔なじみのお客様もたくさん増え、毎日楽しく、笑顔でお仕事されています。

お勧めのうどんは、ごぼう天肉うどん🌟

程よく煮込んだお肉と、サクサクのごぼう天との相性抜群。

人気のメニューです。

年中おでんも販売!
涼しくなってくると、おでんも食べたくなりますね😊
お持ち帰りもできます。

岩本さんのリクエスト
オリビアニュートンジョンのカントリーロード🎵