ラストウィークへ突入!!

まこです。
金曜日のオンエアブログお待たせしました。
今週もありがとうございました。
秋分の日いかがお過ごしでしたか?

番組の中でもお知らせしましたが、
しりとりクエストが来週で終了となります。
LASTWEEK楽しんでくださいね!!
最後の金曜日は、「ん」のリクエストもありです。笑

10月からは、タイムテーブルも新しくなります。
新コーナーも交えつつお届けしていく予定です♪


福ミミLINEのお友達になってくださいね!!スタンプも発売中♪

◆OA曲リスト◆

♪ 支配するのは君と恋の味 / MOSHIMO

♪ 白い自転車 / MOSHIMO

♪ 君をこえる / 角松 敏生

【しりとリクエスト】
♪ カリヘ / miwa(ジュンスケ・サンタマリアさん、こういちさん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

アリッサムさん、雨降りターチェさん、うましかのすけさん

 

ジュンスケ・サンタマリアさん、うましかのすけさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ラストウィークへ突入!!」への2件のフィードバック

  1. やつがね@らいす

    しりとリクエスト終わっちゃうですね。
    とても楽しい企画だっただけに残念です。

    私にとっては、進藤久明さんの「いいね」を採用していたのが一番の思い出です。

    これからの新企画も楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください