日別アーカイブ: 2017年11月3日

家族が増えました

11月3日(金)

まこです。
雲はあったけど爽やかで
過ごしやすい文化の日でしたね!!
どんな1日をお過ごしでしたか?

突然ですが
昨夜我が家に新しい家族がやってきました

先日、知り合いのところで保護された鯖トラのにゃんこ。
飼い主さんを探しているという話を聞いて
いい出会いがあるといいなぁと応援していたのですが
どうしても気になって我が家で迎え入れることにしました。
ドキドキの初対面。


初めての夜、サークルの中で過ごしましたが
朝、目が覚めるとどこにも姿が見えないっ!!大事件!
まだ小さいので柵の間をすり抜けてしまったみたいで…

呼ぼうにもまだ名前もついてない
家の中を探し回ってもなかなか姿が見えなくて
焦っていたところ鳴き声がして
やっと家具の隙間に隠れているにゃんこ発見。
好奇心旺盛なのか?
先輩犬のももちゃんもまだそわそわしています。
仲良くなってくれたらいいな。

◆OA曲リスト◆

♪ 五木の子守唄 / NeoBallad

【ミュージックカレンダー】
今日は「ハンカチーフの日」ということで

♪ 木綿のハンカチーフ / 太田裕美(どらむ缶に割烹着さん、くまモン大好きグッチママさん、我伝引粋さん、パンプキンスープさん、hamajin_champさん、ジュンジュンさん)

作詞の松本隆さん
芸術やスポーツ、学術などの分野で活躍した人に贈られる
「紫綬褒章」を受章しました。

♪ デイ・ドリーム・ビリーバー / 森川ココネ(ゆうぽんさん)

 

◇福ミミさん◇(福ミミメモ帳GET)

やんたさん、clickmanさん、ちょくさん

 

どらむ缶に割烹着さん、パンプキンスープさん、hamajin_champさん、ジュンジュンさん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

リライコリスさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。