日別アーカイブ: 2018年1月16日

強くなりたい!!

1月16日(火)

まこです。
昼間はポカポカ気持ちいい日でしたね。
今日はウルトラ忙しくて、福ミミで「また明日♪」と言い終わってすぐ
スタジオを飛び出して、新幹線で博多へ!!
博多駅からタクシーで百道へー!とまるで売れっ子アイドルのような移動。

ドラマ「新参者」シリーズ、映画で完結!
阿部寛さん、松嶋菜々子 さん『祈りの幕が下りる時』のキャンペーンでした。
ホント美男美女で眩しかった。和やかな雰囲気でお話聞けました。
こちらは、1月27日公開!
移動のバタバタと緊張からか、お腹が痛くなってしまって(泣)
真剣におなか強くしたい私です。

さて、お年玉年賀ハガキの当選番号
確認しましたか??
切手シートが当たってました!そのワンコの切手が可愛い♪
よ〜く見るともっと可愛い!!ニヤニヤ
切り取り線のところ♡

◆OA曲リスト◆

♪ 沈丁花 / 松 たか子(とんさん)

【サウンドグラビア】
♪ そして夜空に浮かぶ月のように / THEイナズマ戦隊

♪ Red Red Wine / UB40(41の稲妻さん)

【ミュージックカレンダー】
今日は田村英里子さんの誕生日ということで
♪ リトル・ダーリン / 田村 英里子(narikkoさん)

♪ 斜め45度 / 中嶋 ユキノwith向谷倶楽部

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

カツヤッコさん、どらむ缶に割烹着さん、上田カリーさん

 

41の稲妻さん、narikkoさん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

九星隊さんが出演!!

お楽しみに~