岸部一徳さんにメロメロ~ン

3月7日(水)

まこです。
きょうはサプライズスペシャルゲスト登場で
とっても緊張しました!!
こんなチャンスがめぐって来るなんてー。

スタジオには俳優の岸部一徳さん。
大林監督の映画によく登場されていて、
学生時代から気になる俳優さん。すごい存在感ですよね。
現在RKKで放送中の『99.9 -刑事専門弁護士-SEASON II』にも出演中♪
最終回を撮影しているそうですよ。ドキドキ。

熊本にはご縁があるということで
また熊本に遊びに来たときにはふら~っとスタジオに
遊びに来てほしいです。

岸部さんまた会いましょう!!

◆OA曲リスト◆

♪ Find The Answer / 嵐

【ウエストリクエスト】♪ 卒業写真 / 荒井由実

♪ ヒア・カムズ・ザ・サン / ザ・ビートルズ(パンパカさん、RKK Yokohamaさん)

【ミュージックカレンダー】 今日はメンチカツの日ということで

♪ メンチカツ・ブルース / 桑田佳祐(しもっぺさん)

♪ 木蘭の涙 / スターダスト・レビュー(ばってん・ハイカラさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

まめたろうさん、林檎主婦さん、ミルク搾りさん

 

RKK Yokohamaさん、パンパカさん、しもっぺさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

岸部一徳さんにメロメロ~ン」への1件のフィードバック

  1. けだおやじ

    今日の放送で知りました
    岸部さんがRKKにご出演されたとは!すごい!
    今やドラマでご活躍の名優さん
    メロンはご持参でなかったのかな?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください