日別アーカイブ: 2018年3月8日

毎日がスペシャル!

3月8日(木)

晴れたり、雨が降ったり、
暑いと思ったら肌寒かったり…春のお天気は変化が大きいですね。
季節は巡る~。
庭のブルーベリーの花芽が出てきましたよ!
4月からの番組が続くことが決まり
10年目を迎えるということで気持ちを新たにしています。
春色のハンカチも出来て、春のうどん祭も開催決定しましたー!!
楽しみがいっぱいの春です。

きょうはいちごを食べよう!!
つやつや~♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ 彩り / Mr.Children(ミルク搾りさん)

♪ 新宿 / POLTA

【サウンドグラビア】♪ MARCH / 雨のパレード

♪ ザ・ナイト・ウィ・フェル・イン・ラヴ / レオン・ラッセル

【ミュージックカレンダー】
今日は母子と助産師の日ということで

♪ 生きてこそ / Kiroro(てんてんころりんさん)

♪ 春色。 / ハジ→(ゆうぽんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ぶんぶんさん、にがうりさん、合志の子豚ちゃんさん

 

ミルク搾りさん、てんてんころりんさん、ゆうぽんさん

ハンカチGETです!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。