日向ぼっこ日和

まこです。
土曜日に確定申告も無事提出!!
去年は最終日に出しました。ちょっと進歩しました。
来年は2月中に出せるような気がちょっとだけしました。
気がするだけかもしれません。笑

朝は寒かったけど、
昼間はポカポカ陽気でお庭の花たちもうれしそう♪
もりもり咲いてくれてます。

縁側ではねこがお昼寝。
新入りのむぎちゃん(5ヶ月)です。
すっかり我が家にも馴染んでくれて最近ではお兄ちゃんを
追い回したり、植木にのぼったりなかなかおてんばです。


熊本市の動物愛護センターに収容されていました。
まだ若い母猫が抱えていた子猫たち。
兄弟もいましたが、亡くなってしまいました。
その分も元気に育ってほしい。大切な命。

3月11日。
サイレンの音が聞こえました。忘れられない日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください