日別アーカイブ: 2018年3月16日

正解発表!!

3月16日(金)

3月16日(金)

まこです。
桜の開花発表が聞こえてきます。
熊本はいちばんではなかったけど、もう咲きそうですよ。
週末あたりかな??

今週もあっという間でした。

そしてうどんクイズ
春の食材たくさんお寄せいただいてありがとうございます。

たけのこ、菜の花、春キャベツ、山菜などなど
たくさんご応募をいただきました。

正解は、あさりでした!!

春が旬ですよね。
今回は、ごぼうと一緒にかき揚げにします。
楽しみです♪

◆OA曲リスト◆

♪ スピーチ・バルーン / 大滝詠一(5inkyoさん)

【ミュージックカレンダー】 今日は小比類巻かほるさんのお誕生日

♪ TOGETHER / 小比類巻かほる(駱駝さん)

♪ 悲しくてやりきれない / ザ・フォーク・クルセダーズ(神戸のベッピンさんの志帆ちゃんのハートにキューンさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

オリーブさん、宇土のおやゆび姫さん、いてちゃんさん

 

5inkyoさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。