盛りだくさんの木曜日!

3月22日(木)

まこです。
3月が駆け抜けていきます。
やっとお天気がよくなるみたいなんですが、あす朝は冷えそうですよ。
きょうの福ミミはゲストも2組でにぎやか盛りだくさんでした。
たくさんのリクエスト・メッセージありがとうございます。

◆OA曲リスト◆

♪ リメンバー・ミー(エンドソング) / シシド・カフカfeat.東京スカパラダイスオーケストラ(やつがね@らいすさん)

【サウンドグラビア】♪ Dreams / LAMP IN TERREN


丁寧に自分の言葉で語る松本大さんステキでした♪
ファンの方からもたくさんメッセージ届いていました。

【ミュージックカレンダー】 今日は世界水の日ということで

♪ 10%の雨予報 / H2O(たいぴー・えん子さん)

♪ 白詰草 / Pastel Clock

公演日:2018年3月24日(土)
会 場:GOOD DEAL CAFE (熊本県熊本市中央区上林町3-36)
料 金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500 (共に1ドリンク別+¥500)
時 間:open 19:30 / start 20:00

♪ 未来へ / ナオト・インティライミ(合志の子豚ちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

せいちゃんママさん、TTさん、イチゴ娘さん

 

やつがね@らいすさん、たいぴー・えん子さん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

京子の京は京都の京さん

おめでとうございます!

 

明日は福ミミDAY♪

<お詫び>
本日の福ミミらじおの前半のタイムフリーは配信されていません。
ご了承ください。後半のみお楽しみください!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください