日別アーカイブ: 2018年3月27日

花の輪を広げたい!

3月27日(火)

まこです。
いいお天気が続いてうれしいですね。
番組でもお知らせしましたが、
去年我が家で育った朝顔の種を差し上げます!!


こんな色の朝顔が咲くと思います。
まこ顔と名づけて、花の輪を広げたいです。
4月終わりから5月上旬あたりに種まきすればいいはずです。

番組の感想を書いて
メール、FAXでご応募ください。
8人の方にプレゼントします。

◆OA曲リスト◆

♪ ファイト / Little Glee Monster(ミルキー♪さん)

♪ 人事異動 / シンガロンパレード

【サウンドグラビア】♪ 春を待つ / くるり

♪ 桜の時 / aiko(長田さん、えいちんさん)

【ミュージックカレンダー】
今日は高中正義さんの誕生日ということで

♪ BLUE LAGOON / 高中 正義(xevious100さん)

♪ Sunny Day Shiny Day / Marie

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

そうじきらいさん、めいたくさん、まる花バチのまる子ハチ子さん

 

xevious100さん、めいたくさん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

人吉のひろみさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。