またすぐ行きたい!南阿蘇

4月2日(月)

翔梧です。

最近はずっと晴れですね~

晴れると気持ちも晴れるので好きです。

 

31日土曜日はリスナーの集いでした!

参加して頂いたみなさんありがとうございます。

この写真は本当に一部で何十枚と写真撮りました。

それだけ南阿蘇が魅力的な場所でした!

今回初めてトロッコ列車に乗りました。

窓がなくてとても開放的で気持ちよかったですよ~

ほんと天気良くてよかった~

また南阿蘇に行きたいです!南阿蘇最高!!

これはリスナーさんからもらった写真です。

なにげない感じが良かったので載せておきます。

◆OA曲リスト◆

♪ 散歩道 / JUDY AND MARY(clickmanさん、道産子@九州さん)

♪ デイ・ドリーム・ビリーバー / タイマーズ(ダージリンティーさん)

【サウンドグラビア】
♪ カメレオン・レンズ / ポルノグラフィティ

♪ Happy / ファレル・ウィリアムス(いちこさん)

【ミュージックカレンダー】
今日は子どもの本の日ということで

♪ プレゼント / ジッタリン・ジン(ジュンスケ・サンタマリアさん)

♪ わがままジュリエット / BOOWY

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

とんさん、kenkenさん、セリザワさん

 

clickmanさん、道産子@九州さんさん、いちこさん、ジュンスケ・サンタマリアさん、kenkenさん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

パンダコさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

またすぐ行きたい!南阿蘇」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    皆さんが、精いっぱい楽しんでる、3月31日の土曜日。私は精いっぱい仕事してました。いつの日か、私も参加したいものですね。福ミミ・リスナーの集い、満開の笑顔に乾杯!

    返信
  2. taku ctyan

    早く良い人を見つけて(もう居たらすみません。)我が子と楽しみましょう!

    返信
  3. 駱駝

    リスナーさんから もらった写真~
    青空ピーカン・桜・こいのぼり・土手の若草・楽しい ひととき・笑顔…
    陽気がギュッ…と凝縮された「春の縮図」な一枚ですね☆(^_^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください