日別アーカイブ: 2018年4月6日

くまもと復興映画祭はじまる!

4月6日(金)

まこです。
およそ半月ぶりのまとまった雨になりました。
このあとは寒気が入ってきて寒さが戻るみたい…
ああ、ほどほどでお願いしたいです。


きょうからはじまるくまもと復興映画祭のご紹介でした。
ディレクターの行定勲監督にお話を伺いました。
震災当夜の様子をコミカルに描いた熊本の県民性溢れる
「うつくしいひと」のシリーズ「いっちょんすかん」もオープニング上映されます。

斎藤 工さんも熊本にやって来ますよ!!

今夜、二の丸に行かれる方は暖かくしてお出かけくださいね!

◆OA曲リスト◆

♪ いっちょんすかん / 忘れらんねえよ(JFK_T4さん)

【ミュージックカレンダー】
今日は城の日ということで

♪ 青葉城恋唄 / さとう宗幸(第六天魔王さん)

♪ RAIN / SEKAI NO OWARI(ドルフィンさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

したたかな漬けさん、きよボンさん、ぶーばあちゃんさん

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

オリーブさん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。