日別アーカイブ: 2018年4月10日

学ぶは楽しい!

4月10日(火)

まこです。
旅が好きなわたしは、語学にもとっても興味があります。
これまでも、英語はもちろん、フランス語など学んだことがあるのですが、
この春、韓国語ははじめることにしました!!
韓国は食や美容にも興味があるし、旅行にも行ったことがあるし
楽しく学べそうです。

番組のインターネット配信の時間にも
わたしが習ったことから、番組リスナーのみなさんに
プチ講座をやろうと思います。

テキストはこちら!笑

興味のある方はぜひ♪

お庭のブルーベリーがこんな感じです。
いっぱいお花をつけてるよ!!

◆OA曲リスト◆

♪ そばかす / JUDY AND MARY(オリーブさん)

♪ ちょっと一息 / ayU tokio

【サウンドグラビア】
♪ In the Mood for Love / テアトロ・ラッフィナート

♪ ワンコール・アウェイ / チャーリー・プース

【ミュージックカレンダー】
今日はインテリアの日ということで

♪ 真夜中のドア~Stay with me~ / 松原 みき(ぐりぶーじゃっとさん)

♪ ナンバーナイン / 米津 玄師(さっぱり煮さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

まゆみさん、濱ちゃんさん、パンプキンスープさん

 

オリーブさん、ぐりぶーじゃっとさん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

青い林檎姫さん

おめでとうございます!