日別アーカイブ: 2018年4月16日

肩揺らして笑いました

4月16日(月)

翔梧です。

土曜日の雨はひどかったですね~

傘をさしていても服はビショビショでしたよ。

しかし、日曜から晴れ!晴れ!やっぱ晴れがいい~

 

そんな日曜日に南国劇団を見に行きました!

お客さんがたくさんいて、南国劇団の人気を表していますね~

会場に入ると・・・

満員!!空席が1つもありませんでした。

僕はこの位置から見ましたよ~

通路側だったから意外と見やすかったです笑

 

今回は南国旅館とその近くにあるラーメン屋さんのお話でした。

面白かったことをあげるときりがないくらい面白かったです。

キャストの方もとても豪華で総勢20人?くらいいたと思います(ほんと)。

その20人みんな輝く場面があり、とてもよかったです。

特にラジてんでも活躍されている安井まさじさん

いつも以上にかっこよく見えました!

今回の台本もまさじさんが書いていらっしゃいました。すごいなぁ。

見に行ったことがない方、是非見に行ってください。

肩を揺らして笑っちゃいますよ~

 

終わりが迫っています。

ウエスト×福ミミコラボうどん!!

あさりたっぷりのかき揚げ最高ですよ!

そして、紅生姜がいいアクセント。ずっと食べてられます笑

4月22日(日)までです!あと1週間。

まだ食べてない方是非お近くのウエストへ

◆OA曲リスト◆

♪ 笑-笑~シャオイーシャオ~ / ももいろクローバーZ

♪ 未来へ / ナオト・インティライミ(ゆづさん)

【サウンドグラビア】♪ ストロー / aiko

♪ ラ・ラ・ミーンズ・アイラブユー / スウィング・アウト・シスター

【ミュージックカレンダー】 今日はエスプレッソの日ということで

♪ エスプレッソで眠れない / 杏里(もみじんこさん)

♪ TOMORROW / 岡本 真夜(大友愛さん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

やんたさん、ガーデニング・ヒデさん、hamajin-champさん

 

大友愛さん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

阿蘇の眠り姫さん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。