日別アーカイブ: 2018年4月18日

春は眠い

4月18日(水)

まこです。
すいすい水曜日!!
朝は、思わずファンヒーターのスイッチを入れてしまうほどの肌寒さ。
気温差が大きい日が続きますね。

「春眠暁を覚えず」といわれますが春はいつまでも寝ていたかったり、
日中眠かったりすることがありますよね。
これも寒暖や気圧の差が激しいことによる自律神経・生活リズムの乱れが影響しているそうです。

我が家のねこちゃんも窓辺でひなたぼっこ。
昼間はよく眠っているみたいです。
夜中暴れてますけど。。。

最近のれんくんです。
もう8ヶ月!!

◆OA曲リスト◆

♪ あなたに恋をしてみました / chay(迷いねこさん)

【サウンドグラビア】♪ ONE TIMES ONE / コブクロ

【ウエストリクエスト】
♪ 波乗りジョニー / 桑田佳祐

♪ ワナビー / スパイス・ガールズ(clickmanさん)

【ミュージックカレンダー】
今日はスタンド・バイ・ミーの日本公開日ということで

♪ スタンド・バイ・ミー / ベン・E・キング(切り絵のS太郎さん)

♪ 特殊能力 / きしのりこ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

人吉のひろみさん、フェリーチェさん、竹の子さん

 

迷いねこさん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

あずっぴ~。さん

おめでとうございます!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

山本けいさんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/長嶺南国体道路店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回も前回に引き続き、熊本市東区長嶺南、国体道路沿いにある、ウエスト長嶺南国体道路店におじゃましました。

タクシードライバーの上村さんにご出演いただきました。
ウエストは県内色々なところにあり、寄りやすいし、注文してすぐ食べることができるので、ちょくちょく利用してくださってるそうです。

春のうどん祭も、いよいよ4/22まで‼️

たっぷりあさりと、ごぼうの食感、紅生姜がアクセントになっていて、ボリュームもあり、美味しい!と大好評。

あさりとごぼうのかき揚げ✨
うどん、ぞば、ぶっかけ、丼など様々な食べ方ができますが、私の一番のお気に入りは、
細麺うどんの温かいぶっかけです😊

上村さんのリクエスト
桑田佳祐の波乗りジョニー🎵


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。