日別アーカイブ: 2018年4月23日

ここは日本!?

4月23日(月)

翔梧です。

暑い暑い暑い。最近はほんとに暑い。

4月なのに30℃なんて考えられないですよね!?

 

暑いからこそ外に出ましょうということで

週末、宮崎に行きました!

ここは青島ですね~

僕は水着をもってきていなかったので足をつけるくらいでした。

宮崎も海水浴したいくらい暑かったです。

この前オープンしたばかりの青島ビーチパークにも行きました。

たくさん露店があって、海を見ながら食べるところがあって

いい雰囲気でしたよ。

ここは日本なのか!?というくらいオシャレなとこでした。

その近くに幸せを呼ぶ黄色いポストが・・・

これをスマホのロック画面とかに設定すれば幸せがくるんですかね~?

一旦、設定してみよう~笑

宮崎は美味しい食べ物がたくさんあっていいところでしたよ。

やっぱり、プチ旅行はいいですね

気持ちも新たに今日から頑張って行きたいと思います!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 痛快ウキウキ通り / 小沢 健二(わたしゃおばさん)

【サウンドグラビア】

4/22(日)まちだガールズクワイア
2nd「MGC CLASSICS vol.1」発売!!

♪ さらば / まちだガールズクワイア

♪ Sweet Nothing / GABRIELLE APLIN

【ミュージックカレンダー】 今日はロイ・オービソンの誕生日ということで

♪ ONLY THE LONELY / ロイ・オービソン(たくおんりーさん)

♪ One more time,One more chance / 山崎 まさよし(リライコリスさん)

 

◇福ミミさん◇

たまごさん、合志の子豚ちゃんさん、てくてくアヒルさん

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。