日別アーカイブ: 2018年4月24日

雨降りフラレ

4月24日(火)

まこです。
きょうは激しい雨が降りましたね。
ちょっと外に出ただけでびしょ濡れでした。
みなさん、大丈夫でしたかー?

さて、週末今年も朝顔の種を蒔きました。
芽が出るのが楽しみ~♪♪
3回にくらいに時期をわけて育てたいと思ってます。
庭のあじさいもぐんぐん成長していて
季節の移り変わりを感じます。

 ◆OA曲リスト◆

♪ いつもとなりに / AERIAL

【サウンドグラビア】♪ 花鳥風月 / コアラモード

♪ 友達でいさせて / トッド・ラングレン(カツヤッコさん)

【ミュージックカレンダー】
今日は植物学の日ということで

♪ 歓びの種 / YUKI(しもっぺさん)

♪ マリー・ユー / ブルーノ・マーズ(のぶぶさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

37号線さん、サンチョ・パンサさん、長洲の金魚ちゃんさん

 

カツヤッコさん、37号線さん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。