日別アーカイブ: 2018年4月30日

4月も終わり

4月30日(月)

まこです。
今日で4月も終わり。 1ヶ月早いですねー!
わたしはGWも通常運行ですが、みなさんどんな風に過ごしますか?
ワンクリックアンケートにも参加してくださいね。

昨日は昭和の日でしたね。
激動の日々を経て復興を遂げた昭和の時代。
わたしは平成元年が成人式でした。
そしてあと1年後は、平成最後の日になるんですよねぇ。しみじみ。
「平成生まれ」「昭和生まれ」のギャップもいろいろありますね。
新しい元号は何になるんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

 
先日、朝顔の種をプレゼントしたのですが
そろそろ蒔いていい頃かな?と思います!!花を咲かせてくださいね♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ 風は西から / 奥田民生(RKK Yokohamaさん)

【サウンドグラビア】
♪ TRY ME~私を信じて~ / 安室奈美恵with SUPER MONKEY’S

♪ アテンション / チャーリー・プース

【ミュージックカレンダー】 今日は図書館記念日ということで

♪ 宇宙図書館 / 松任谷由実(我伝引粋さん、坪井のヨネちゃんさん、阿蘇の眠り姫さん)

♪ Freedom / LOVE PSYCHEDELICO(リライコリスさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ごじにゃんさん、mokatouchさん、ブラックハートさん

 

リライコリスさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。