日別アーカイブ: 2018年5月1日

お天気下り坂

5月1日(火)

まこです。
朝は晴れていたんですけど、だんだん雲が多くなってきました。
明日は、まとまった雨になりそうですね。

本日、我が家のむぎちゃん(妹ねこ)は
避妊手術のために動物病院へ行きました。1泊入院です。
女の子は開腹手術なのでちょっと心配です。
むぎちゃんが居ないからなのか、れんくんのテンション低めです。
やっぱりいつも一緒だからさみしいのかな??
早く帰って来て欲しいね~。

◆OA曲リスト◆

♪ 話しかけたかった / 南野 陽子(ひよこさん)

【サウンドグラビア】
♪ 早送りカレンダー / HKT48

♪ パワー・オブ・ラブ / ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース

【ミュージックカレンダー】
今日は阿木耀子さんの誕生日ということで

♪ 横須賀ストーリー / 山口百恵(カフェオレさん)

♪ Over and Over / Every little thing(名無しの花子さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

けんぼーさん、カリー&ライスさん、北海道のあいちゃんさん

 

ひよこさん、カフェオレさん、けんぼーさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。