日別アーカイブ: 2018年5月2日

雨の水曜日

5月2日(水)

まこです。
よく雨が降りましたね。
きょうは仕事の人が多いのかなー??

我が家のむぎちゃんが動物病院から帰って来ました!
エリザベスカラーつけてくるかな?と思ってたら
お洋服を着てました。なるほど!こんな方法もあるのね。
まだ痛みがあるのか、とってもおとなしいです。じっとしてました。
9日に抜糸だそうです。がんばったねー。

◆OA曲リスト◆

♪ Love Is Like / JUJU(Y.Mさん)

【ウエストリクエスト】
♪ 糸 / 中島みゆき

♪ ゴーストバスターズ / レイ・パーカーJr.(あずっぴ~さん)

【ミュージックカレンダー】
今日は野茂秀雄メジャー初登板の日ということで

♪ バナナ・ボート / ハリー・ベラフォンテ(第六天魔王さん、しもっぺさん)

♪ やさしい悪魔 / まちだガールズクワイア

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ぶんぶんさん、ビッグたかさん、てくてくアヒルさん

 

第六天魔王さん、しもっぺさん

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/立田の杜店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回は熊本市北区龍田陣内、北バイパス沿いにある、ウエスト 立田の杜店におじゃましました。

12年前のオープンの時からスタッフとして働いている、福田すまこさんにご出演いただきました!

時間の融通もきき、店長をはじめスタッフ皆んな仲良くて働きやすい職場だそうです。

モットーは、気持ちよくお食事していただくために、常に笑顔での接客!

店内は通常のウエストの二倍の広さがあり、カウンター席に加え、テーブル席11、お座敷席6つと、ご家族連れにも好評!
またオープン当初から、道脇店長が敷地内に植樹した木々を窓から見ることができ、まさに立田の杜!居心地がいいです😊

メニューが夏バージョンに一新!
暑い日は、冷たいうどん、そば、ぶっかけがおススメです!

福田すまこさんのリクエスト
中島みゆきの糸🎵


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。