日別アーカイブ: 2018年5月4日

朝顔も顔出した!!

5月4日(金)

まこです。
先日種まきした朝顔も顔を出しました。
これからぐんぐん成長するのが楽しみ~♪}

GW遠くへおでかけは出来ないけれど、小さな楽しみがちょこちょこ。
おうちの片づけもしなくちゃねー。


まだ最近はお菓子と一緒にいただく
紅茶が美味しいと感じます。
花のような香りを思わせる優しい味わいの紅茶。ゆっくりいただくのは最高です!

今週もたくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました。
また月曜日も福ミミらじおで!!

◆OA曲リスト◆

♪ ビューティフル・サンデー / ダニエル・ブーン(たまごさん)

【ミュージックカレンダー】
今日はみどりの日ということで

♪ 緑の日々 / オフコース(リュウセツさん)

♪ LOVE&LIVE LETTER / 福耳

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

よっちゃんさん、さとかずさん、ばってん・ハイカラさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。