日別アーカイブ: 2018年5月7日

めんそ~れ~

5月7日(月)

翔梧です。

GWも終わり、今日から仕事ですね。

そんな今日はひどい雨です。

休み明けでこの雨はテンションあがらないですね~

しかし、頑張っていきましょう!

 

GWの前半の話ですが、

2泊3日で地元の友達と沖縄へ旅行に行きました~

めんそ~れ~

巨大シーサー。国際通りにありますので行った方は探してみてください!

僕たちが沖縄に行った日は3日間とも晴れでとっても良かったです。

今回で4回目の沖縄ということで

今まで主な観光地は行きましたがまだやったことがないことがありました。

それがダイビング!!

今回はダイビング目的で行きましたよ~

朝9時頃から港を出発して

30分ほど船に乗り、無人島へ上陸!

その無人島の周りでダイビングをしました。

インストラクターさんの丁寧な説明で初心者の僕も簡単に潜ることができました。

 

シュノーケリングはしたことありますが

ダイビングはその比にならないくらい楽しくて最高でした。

海は上から見るより潜ってみるほうがいいですね~

まだしたことない方は1度は経験したほうがいいと思いますよ~オススメ!

その日は夕方5時くらいまで海で遊び充実した1日でした。

 

3日間の間に沖縄グルメも頂きました!

(真ん中のはハブ酒)笑

沖縄グルメやっぱり好きだな~

1番のオススメは

ここに写真はありませんが島らっきょの天ぷら!

是非食べてみてください。うまいよ。

そんな沖縄旅行でした~

 

◆OA曲リスト◆

♪ 月曜日にはバラを / 稲垣 潤一(MDさん)

【サウンドグラビア】♪ フェィデッド / アラン・ウオカー

♪ 君の住む街 / 関取 花

【ミュージックカレンダー】 今日はコナモンの日ということで

♪ およげ!たいやきくん / 子門 真人(clickmanさん、カフェオレさん)

♪ うれしい!たのしい!大好き! / Dreams Come True(ちょくさん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

はんちゃんさん、ミシンママさん、シマクラチョコバーさん

 

ちょくさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。