日別アーカイブ: 2018年5月10日

双葉が開いた!!

5月10日(木)

まこです。
いいお天気で我が家の朝顔ちゃんが
日当たりのいい場所で、すくすく成長中です♪
番組でプレゼントした種を蒔いてくださった方、
もう芽は出ましたか?


双葉が開いた!!うれしいな。
これからが楽しみです!
まこがおちゃん、まこがおちゃん大きくなれ〜^^

今日もたくさんのメッセージ、リクエストありがとうございました。

◆OA曲リスト◆

♪ もう恋なんてしない / 槇原敬之(竹の子さん)

♪ I live for love / ななみ

【サウンドグラビア】
♪ 故郷 / 由紀さおり・安田祥子

♪ ユア・ソング(僕の歌は君の歌) / レディー・ガガ

【ミュージックカレンダー】 今日はファイトの日ということで

♪ ファイト!! / 森高千里(cobrakkoさん)

♪ YOU / BEGIN(ばってん・ハイカラさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ミルク搾りさん、ナオトの恋人さん、安那ちゃんの伯母ちゃんさん

 

cobrakkoさん、ばってん・ハイカラさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。