日別アーカイブ: 2018年5月15日

Jリーグの日

5月15日(火)

まこです。
Jリーグが25年なんだ!!
今日はたくさんリクエストいただきました。
プロ野球は、マリンスタジアム、神宮、甲子園
もちろん藤崎台でも観戦したことあるのですが、
まだサッカースタジアムは未経験な私です。
Jリーグがスタートした頃に、地元にサッカーチームとか
思っていなかったけど、ロアッソがあることは誇らしいですね!!

我が家のまこ顔(朝顔)ちゃん成長中!!

 ◆OA曲リスト◆

♪ セロリ / 山崎 まさよし(つくしんぼさん)

♪ 灼熱らぶ / TUBE(あずっぴ~さん)

【サウンドグラビア】
♪ この道を / 小田 和正

♪ イージー / シェリル・クロウ

【ミュージックカレンダー】
今日はJリーグ開幕の日ということで

♪ J’s THEME / 春畑 道哉(長田さん、シンガリンガさん、RKKYokohamaさん)

♪ 摩天楼ブルース / 東京JAP(ダンクさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

きらめママさん、クランベリーさん、紺ジャージさん

 

あずっぴ~さん、長田さん、RKKYokohamaさん、きらめママさん、紺ジャージさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。