日別アーカイブ: 2018年5月16日

初めて母の日のプレゼント♪

5月16日(水)

今日は「旅の日」

旅に関する曲、たくさんリクエストいただきました!

私も考えましたよ~~~「北の旅人」!!

石原裕次郎さんを1番に思いついた、あおいです。

母の日でしたね^^

初めて、長男からプレゼントをもらいました!

4歳4ヶ月の長男。字の練習中。

「まま らいすキ」なぜかキはカタカナでした!笑

お名前もちゃんと書いてくれました。

書き始めの字って可愛いですよね~。

宝物ができました^^

お礼に、「マイ筆箱」を作ってあげました。大喜び!

どんどんお勉強してくれ~~~!!

こんな筆箱を持っていると、お兄ちゃんになったんだなぁって実感しちゃいました!

娘は最近二重になりました。

髪がぽよぽよ。義母さんが「ベティちゃん」って言います^^

気温差にやられて、咳と鼻水だらだらでーす!

◆OA曲リスト◆

♪ ふたりがつくった風景 / チューリップ(長洲の金魚ちゃんさん)

♪ 夢の途中 / めい

2018年5月25日(金)
モモモリメイ 熊本ライブ with ちわしるこ(イラストレーター)
@ BAR SHIROST VOICE (熊本県熊本市中央区下通1-5-8)
OPEN 19:30 START 20:00 TICKET 1500円(別途ドリンク代500円が必要です)

【ウエストリクエスト】♪ J.S.B.HAPPINESS / 三代目J Soul Brothers

♪ アイム・ミー / CHAI

【ミュージックカレンダー】 今日はマリー・アントワネットがルイ16世と結婚した日ということで、「Just like Marie Antoinette」という歌詞がある

♪ キラー・クイーン / QUEEN(まかみさん)

♪ 僕はきっと旅に出る / スピッツ(たいぴー・えん子さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

くまくま♪さん、昌代さん、梅ヶ枝餅さん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/立田の杜店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回も前回に引き続き、熊本市北区龍田陣内、北バイパス沿いにある、ウエスト 立田の杜店におじゃましました!

窓から見える新緑の美しさ、また店内には観葉植物などもあり、とにかく居心地がよく、ゆっくり食事を楽しめます。

「お仕事の途中で寄りました!」
とおっしゃる、みきさん、かんちゃんにご出演いただきました。(遠目の写真ならばOKということで)
運動会シーズンですが、お2人とも足が速く、リレー選手だったことや、フォークダンスの思い出など話していただきました。

私のお気に入りは、おろしぶっかけ!
この日も美味しくいただきました

かんちゃんのリクエスト
三代目J Soul BrothersのJ.S.B.HAPPINESS


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。