日別アーカイブ: 2018年5月18日

技術の結集!新しい橋

5月18日(金)

まこです。
今週も福ミミらじおにおつきあいありがとうございました。
まこ顔の報告もあちこちから届き、感激しています。
花が咲くのが楽しみ!

リスナーさんところに咲いた紫陽花の花
1197っ子さんありがとうございます♪

さて、20日には天草に新しい橋が開通しますね。
新しい名前も気になるし、早く渡ってみたい!!
天草に観光に行く人も増えるといいですね♪♪
途中の工事なども遠くから見ていたけど、橋がかかるってすごいことなんですよね。
技術と人々の熱い思いを感じます。


◆OA曲リスト◆

♪ 笑い泣き / 玉城ちはる

東海大学付属熊本星翔高等学校 での講演会の前に
番組に出演していただきました!

 

【ミュージックカレンダー】
今日は飯島真理さんの誕生日ということで

♪ 愛・おぼえていますか / 飯島真理(えいちんさん、ゆづさん)

♪ 枯れない花 / 高橋真梨子(マリーさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

まゆぞーさん、ゆうさくさん、かのんの母さん

 

ゆづさん、マリーさん、まゆぞーさん、ゆうさくさん

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。