日別アーカイブ: 2018年5月21日

アメ・ガーデン~雨がもたらすもの~

5月21日(月)

翔梧です。

ここ数日は風が強すぎて髪がぐちゃぐちゃになっちゃいますよね~

そんな風にも負けず頑張っていきたいと思います。

 

少し前ですが

今年初のビアガーデンにいってきました!

やっぱ外で飲むビール最高でした。

そして、食べ物も外で食べるとより美味しく感じますよね~

最初の1時間までは・・・ね(笑)

 

はい、~~~。

急に~~~。

結構な強さの~~~。

 

(ちなみに写真は僕の友達です。)

みんなカッパを着てのビアガーデン。初めての経験でした。

焼肉のタレに雨水がはいって、どんどん薄くなったり

コンロの火が勝手に消えたり

飲み物が飲んでるのにちょっとずつ増えてったり

大変でしたよ。。笑

次回、ビアガーデン行く時は天気を必ずチェックしていきたいと思います。

みなさんもお気をつけくださいね!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 地下鉄のサジ / 原田 知世(そうじきらいさん)

【サウンドグラビア】♪ FAKESHOW / Da-iCE

♪ 今日までそして明日から / 吉田 拓郎(北の里さん)

【ミュージックカレンダー】 今日は探偵の日ということで

♪ ディアドロップ探偵団 / イモ欽トリオ(第六天魔王さん)

♪ 八方塞がり美人 / 空想委員会

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

からてのむしさん、ばってんせいじさん、マロンママさん

 

からてのむしさん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

彼女IN THE DISPLAYさんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。