日別アーカイブ: 2018年5月22日

福岡から世界へ。そして熊本へ!

5月22日(火)

まこです。
世界は広い!もっともっといろんな人に会って
知らない話をもっと聞きたい!!

今日もゲスト登場です。
福岡出身、5人組ロックバンド。
メンバーは、ゲームやアニメのサブカルチャーから影響を受けていて
あるゲームがきっかけで集まったメンバー。

彼女 IN THE DISPLAY

5月30日リリースアルバム「get up」をご紹介しました!!
海さんと健太さんでのキャンペーンは珍しいんじゃないのかな?
「一緒に飲みたい!」そんなお二人でした。

「彼女はディスプレイの中?って、本当はいてるんでしょ?」

熊本にもライブしに来てください♪笑

◆OA曲リスト◆

♪ 君のもとへ / KATSUMI(Tatsuyaさん)

♪ 猫かぶる / MOSHIMO

【サウンドグラビア】
♪ STAY KID / 彼女IN THE DISPLAY
松永健太さん(左)と海 THE KIDさん(右)

♪ ロンサム・ストリート / ブラー

【ミュージックカレンダー】
今日はサイクリングの日ということで
♪ 自転車 / JUDY AND MARY(Pink Birdさん、とんさん)

♪ Slow&Easy / 平井 大(みかん娘さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

天草の下駄さん、szk0823さん、いちごさん

 

とんさん、天草の下駄さん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。