日別アーカイブ: 2018年5月30日

伴さんがゲストに!

5月30日(水)

じめじめがやってきましたね!

我が家はマンション1階なので湿気が・・・すでにシンクにかびが毎日でております。

そんなあおいです。

9ヶ月の娘、初めてのお熱です。

39度が4日続き、2日下がったのにまたぶり返し・・・

突発性発疹だったらいいなぁと思ってるのですが

微妙な感じです。。

小さいのにお熱でぐったりしていると可哀想ですよね・・

でもそれもまた可愛いのかな、今だけ!

3人並んでご飯を食べるようになりました。

TKGが大好きな兄たち。これは、おかわりです笑

食べた後は次男の服が黄色になります><。

 

そして今日の番組ゲストはDo As Infinity伴都美子さん!!

中学生のときにDoAs大好きで・・・

番組ではBGMで流れました♪陽のあたる坂道♪は今でもカラオケで必ず歌います!

なんと4歳と2歳の男の子のママということで、私と一緒でした!!

とっても嬉しい~お話しすることができて、涙が出そうでした^^

熊本LIVEは6/3です~♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ 横浜いれぶん / 木之内みどり(ひよこさん)

【サウンドグラビア】♪ TICKET TO TOKYO(成田の乗車券) / 伊藤銀次
ザ・ゴーグルズ トリビュート 2018.4.1リリース

【ミュージックカレンダー】 今日は左とん平さんの誕生日ということで

♪ とん平のヘイ・ユウ・ブルース / 左とん平
(坪井のヨネちゃんさん、カツヤッコさん、第六天魔王さん)

♪ 火の鳥 / Do As Infinity


「Do As Infinity LIVE TOUR 2018 -ALIVE-」
2018.06.03 (日) 熊本DRUM B.9 V1 オールスタンディング:¥6,800(税込)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

母&娘さん、天文部長さん、りすままさん

 

坪井のヨネちゃんさん、母&娘さん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。