びろーん、のびー!

6月7日(木)

まこです。
梅雨の晴れ間?とまではいかないくもり空。
でもこのタイミングでお洗濯しちゃいました。乾くといいな。

さて、蒸し暑くなってきて我が家のペットたちの
寝相に変化が出てきました。
寒いときは丸くなって寝ている、わんにゃんですが…。


おなか出してびろーーーん。

にゃんこも廊下の冷たいところでのびーーーー!

わかりやすいですよね。
ああ、これから寝苦しい夜がやってくるのね。
どんな工夫してますか?
よかったら教えてください!!

◆OA曲リスト◆

♪ 風と雲と私 / 熊谷幸子(桃タルトさん)

【サウンドグラビア】
♪ だいじなこと / くるり
(カセットテープ限定)

♪ 紫陽花のうた / 浜田省吾(5inkyoさん)

【ミュージックカレンダー】
今日はこの曲の発売日

♪ さよならベイビー / サザンオールスターズ(長田さん)

♪ かかってこいよ / Nakamura Emi

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

とまとさん、めいたくさん、金魚さん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

びろーん、のびー!」への6件のフィードバック

  1. 駱駝

    寝苦しい夜~
    地震前は2階の自室で寝てました。
    ウチは店の金属屋根が住まいに覆い被さる形で…
    猛暑日は日付が変わっても室温30度を上回る熱帯夜を越えた灼熱帯夜(笑)が多いです(>_<)
    そんな夜は胸・首回り・ワキの下・太ももなど、太い血管が通る箇所に筋肉痛の消炎スプレーを塗布。
    気化熱でスースーしてる内に無理矢理 寝てました(^_^;)(笑)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      暑そうですねー。
      我が家は木造住宅ですが、2階が夏は暑くて…
      ひんやりするシーツを使ってます。

      返信
  2. taku ctyan

    寝苦しい時は安易な考えでエアコンにて除湿機能をスリープタイマーにして寝てます。
    ちなみに我が家のペット・ウサギは畳の上で走り回っています。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      タイマー切れると目が覚めませんか?
      うさぎちゃん可愛いでしょー。お名前なんですか?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください