原点回帰?初心に戻れる?

6月8日(金)

まこです。午前中は激しい雨が降りましたね。
場所におっては冠水しているところもあってびっくり。
大きな雷の音も聞こえていました。

さて、以前にもお話しましたが、
いま髪を寄付するために伸ばしています。
ヘアドネーションにより寄付された髪の毛は医療用ウィッグとして生まれ変わります。
「hair(髪の毛)」を「Donation(寄付)」することです!

「31センチ以上」での髪は「ヘアドネーション」にて寄付することが出来るんです。
いま切るとショートヘアになってしまうのでもう少し。
まあ、久しぶりのショートでもいいんですけどね。

福ミミがスタートした頃は、こんな感じでした。
初心に帰るのもいいかな。

◆OA曲リスト◆

♪ 二人の道 / MICA

♪ ポニーテールとシュシュ / AKB48(大友愛さん)

【ミュージックカレンダー】 今日はボズ・スキャッグスの誕生日ということで

♪ ウィアー・オール・アローン / ボズ・スキャッグス
(坪井のヨネちゃんさん、えいちんさん)

♪ さらば featuring こだま和文 / Port of Notes

acoustics presents【Port of Notes LIVE】
2018.6.10(sun) @ セカンドサイト5F
open 19:00 / start 19:30
[チケット]adv 4,000yen / door 4,800yen*(要1ドリンクオーダー/着席・立見 全席自由)
〇前売りチケット取り扱い
acoustics / JANJANGO(セカンドサイト1F)/ TSUTAYA書店熊本三年坂チケットカウンター 他
〇WEB予約 http://www.longsixbridge.com
Info:acoustics TEL: 096-323-1753

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

kenkenさん、おてんばママさん、荒尾のペコママさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

原点回帰?初心に戻れる?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください