日別アーカイブ: 2018年6月12日

まこ顔ちゃーん!

6月12日(火)

まこです。
梅雨の中休みですね。
夏が近づいてきてぐんぐん成長する我が家の朝顔
まこ顔ちゃん!
支柱に蔓がまいて背が高くなりました。

リスナーさんところで育っていると思います。
いつ花が咲くかな?報告が楽しみ!

さて、番組の配信コーナーでは
毎年恒例のTシャツプレゼント企画実施中です。
毎週金曜日に出されるミッション(お題)に参加してください!!
今年はイラストレーター村井健太郎さんデザインの「にゃんこT」をプレゼント♪

ねこたちがいまにも動きだしそうで可愛いでしょ?

◆OA曲リスト◆

♪ 恋人 / 鈴木 雅之(カフェオレさん、つくしんぼさん)

♪ ラストワルツ / 森田 童子

【サウンドグラビア】♪ 新しい風 / HEATWAVE

♪   Way Back  / TLC

【ミュージックカレンダー】
今日はエレファントカシマシVO.宮本浩次さんの誕生日ということで

♪ 悲しみの果て / エレファントカシマシ(いちこさん)

♪ GLORIA /    ZIGGY (浅倉さん)

 

 ◇ 福ミミさん◇(1ポイントGET)

Dさん、narikkoさん、obuchanさん

 

Dさん、obuchanさんハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。