日別アーカイブ: 2018年6月21日

夏至

6月21日(木)

まこです。
きょうも福ミミブログをのぞいてくださって
ありがとうございます。

夏至の夕暮れ。優しい空でした。
浴衣や水着が気になる季節になりましたね。
新しい浴衣が欲しくなります。
今年はトレンドの古典・レトロ柄なんだそうですよ!
大人っぽく着こなしたいですよね。

今日は仕事でシネコンへ行きましたら、
七夕飾りがあって、女子高生がわいわいと短冊を書いていました。
微笑ましい光景でした。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 圧倒的少女漫画ストーリー / MOSHIMO

♪ 恋衣 / 林部智史(ラフランスさん)

【サウンドグラビア】♪ Escort to my world / 田原俊彦

♪ ザ・フール・オン・ザ・ヒル / 原田知世

【ミュージックカレンダー】
今日はフランソワーズ・サガンの誕生日ということで

♪ 悲しみよこんにちは / 斉藤由貴(駱駝さん)

♪ この道を / 小田和正(大友愛さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

けんぼーさん、さつまみかんさん、ちょくさん

 

大友愛さん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。