日別アーカイブ: 2018年7月3日

願い事

7月3日(火)

まこです。
台風の影響で雨風大丈夫でしたか?
吹き返しの風も強かったですね。

さて、毎年恒例
RKKラジオ第1スタジオで七夕飾りがはじまりました。
福ミミリスナーさんの願いごとも書きました!
伝統行事は大事にしたいなーと思います。
あなたの願いごとも教えてください!!

耳の不調や、体調を崩しているリスナーさんもいらっしゃるので
早く快復しますように。スタッフみんな健康な毎日を過ごせますように。

福ミミDayたくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました。

◆OA曲リスト◆

♪ SUMMER of LOVE / 福耳

♪ I live for love / ななみ

【サウンドグラビア】♪ City Coaster / T-SQUARE

【本日のゲスト】伊東たけしさん

【T-SQUARE CONCERT TOUR 2018「CITY COASTER」熊本決定!!】

2018年9月21日(金)
@熊本B.9 V1
出演:安藤正容 、伊東たけし、河野啓三、坂東慧、田中晋吾
開場 / 開演 18:30 / 19:00

♪ ユア・ソング / エルトン・ジョン(やつがねらいすさん)

【ミュージックカレンダー】
今日は通天閣の日ということで

♪ 大阪LOVER / DREAMS COME TRUE(浅倉さん)

♪ ストロー / aiko(シマクラチョコバーさん)

 

◇福ミミさん◇

いちごさん、あさぎりくまモンさん、
神戸のベッピンさんの志帆ちゃんのハートにキューンさん

 

シマクラチョコバーさん

ハンカチGETです!

 

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

ソラモンドさんが出演!!

お楽しみに~

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。