熱中症にご注意!

7月11日(水)

まこです。2日続けての猛暑日でした。
既にちょっとバテ気味。
しっかり睡眠とって、ご飯も食べなくちゃね。
昨夜は、蚊の羽音が聞こえてなかなか眠れなかった。辛い。

車に乗って気温見るとくらーっ
汗。

◆OA曲リスト◆

♪ 踊ろよ、フィッシュ / 山下達郎(原子力ブレーキさん)

【サウンドグラビア】♪ Feeling Good / Meik

♪ ノーバディ・バット・ミー / マイケル・ブーブレ

【ミュージックカレンダー】
今日は藤井フミヤさんの誕生日ということで

♪ TRUE LOVE / 藤井フミヤ(てんてんころりんさん、ガーデニング・ヒデさん)

♪ フラワー / KinKi Kids(おてんばママさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

玉名のかっぱさん、キラキラハートさん、ミスティ車山さん

 

てんてんころりんさん、ガーデニング・ヒデさん、玉名のかっぱさん

ハンカチGETです!

 

◆「ジュラシックワールド/炎の王国」ムビチケ当選者◆

メロン姫さん、熊本市南区の松原さん

おめでとうございます!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

オフコース元メンバーの鈴木康博さんが出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

熱中症にご注意!」への4件のフィードバック

    1. fukumimi 投稿作成者

      よくはないけど、町の中を近距離走るくらいだとこんな感じですね~。
      ちょっと遠出をすれば15くらいはいきますよ!

      返信

fukumimi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください