日別アーカイブ: 2018年7月16日

海の日!なないろ虹の日

7月16日(月)

海の日!
お天気もよくて海水浴場も賑わったでしょう。
何年も水着買ってないし、海行ってないなー。(遠い目)
まずはカタチから。水着買いに?行く??笑

車や電車で走っている時に、あの海が見える瞬間!っていいですよね。
テンションがあがる!!あ〜どこか行きたくなりました。
この写真は何年か前に電車の窓から撮ったもの。
鹿児島だったと思います、、、、。

今夜は、親戚と一緒に
お誕生日前祝い!!の予定♪♪
美味しいものいっぱい食べるぞー!

◆OA曲リスト◆

♪ 夏の罪 / 花岡 なつみ(なっちゃんさん)

♪ 海は恋してる / ザ・リガニーズ(ツボイのミツエモンさん)

【サウンドグラビア】
♪ compass / 川嶋 あい

デビュー15周年!
川嶋あい10年ぶり待望のベストアルバム!

劇場版ワンピースの主題歌として起用された「compass」を
15周年ver.としてリアレンジしアルバムに初収録!
初回限定盤にはDVDが付属し、過去PV集を収録。

 

♪ グッド・ナイト・ベイビー / ザ・キングトーンズ(水前寺オヤジさん)

【ミュージックカレンダー】 今日は虹の日ということで

♪ 虹の都へ / 高野 寛(我田引粋さん)

♪ Shine / 家入 レオ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

なっちゃんさん、ツボイのミツエモンさん、あさモンさん、水前寺オヤジさん、我田引粋さん

 

我田引粋さん、切り絵のエス太郎さん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。