日別アーカイブ: 2018年8月6日

仲良し?

8月6日(月)

まこです。毎日暑いですよねー。
我が家にはわんにゃんがいるので
電気代が気になりつつ、一日エアコンつけっ放し。
15年選手のエアコンちゃん大丈夫かな?
壊れたらどうしよーなんて思いつつ。

せっかくエアコンつけているのに
昼間は風通しのよい廊下で寝ているにゃんこ。
でもももちゃんはエアコンの部屋でスヤスヤ。
夜、寝るときなぜかれんくんは、
ももちゃんと一緒がいいみたいで・・・暑いのにくっつてる。笑。

もうすぐ1歳のれんくんですが、
ちょっと甘えん坊。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 青と夏 / Mrs. GREEN APPLE

♪ indigo blues / 東田 トモヒロ

【サウンドグラビア】♪ 大不正解 / back number

♪ 惑星タイマー / スキマスイッチ(もみじんこさん)

【ミュージックカレンダー】 今日は平和記念日ということで

♪ 悲しくてやりきれない / コトリンゴ(たいぴー・えん子さん)

♪ カナリア諸島にて / 大滝 詠一(ちょくさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ツボイのミツエモンさん、うささん、クランベリーさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。