日別アーカイブ: 2018年8月9日

なんか妖怪?

8月9日(木)

まこです。
きょうは仕事が終ってグランメッセ熊本で開かれているイベント
GeGeGe水木しげるの妖怪天国 に行ってきました!!
タレントの岩本実希ちゃんと一緒に楽しんできました。

ゲゲゲの鬼太郎でおなじみ
水木しげるさんが描く妖怪の世界、会場には 妖怪たちが 、いっぱいです。
日本各地にいろんな妖怪がいるんですねぇ。
ちなみに油すましは熊本の妖怪。

体感イベントで楽しめますよ。お盆休みに出かけませんか?
妖怪とお友達になれるかもしれませんよ。

 

◆OA曲リスト◆

♪ タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド(諸行無常さん)

【サウンドグラビア】
♪ BOYS&GIRLS / 大江千里
お届けしたのは、1984年3月リリース 4枚目のシングル


9月5日リリース
デビュー35周年記念作品

♪ ザ・ギフト・オヴ・ミュージック / ドリーム・シアター

【ミュージックカレンダー】 今日はハグの日ということで

♪ 抱きしめたい / Mr.Children(ガーデニング・ヒデさん)

♪ SHININ’ YOU SHININ’ DAY / Char(のぶぶさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

りぃまぁさん、西川さん、道産子@九州さん

 

ガーデニング・ヒデさん、のぶぶさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。