日別アーカイブ: 2018年8月10日

参加者大募集!

8月10日(金)

まこです。
今週も福ミミらじおにお付き合いありがとうございました。
お盆休みに入る方も多いみたいですね。

来週福ミミらじおでは
夏休み企画をすることになりました。
電話リクエスト+ミッションです。
ちょっとしたミッションをお願いする以外は、
よくある電話リクエストです!!
13日、14日、15日、16日、17日の中から
希望日とリクエスト曲、電話番号を書いて
番組までメッセージくださ~い!!

『電話でミッションインポッシブル』

参加者大募集!!

◆OA曲リスト◆

♪ 情熱☆熱風 せれなーで / 近藤真彦(カツヤッコさん)

【ミュージックカレンダー】
今日は道の日ということで

♪ 道 / 宇多田ヒカル(えいちんさん、ばってんハイカラさん)

♪ Squall / 福山雅治(フクちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

美咲さん、白いチューリップさん、カフェオレさん

 

えいちんさん、ばってんハイカラさん

ハンカチGETです!

 

月曜日は、福ミミDAY♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

合志マンガミュージアム!

山坂です
今日は、夏休みご家族でお出かけにオススメの場所!
合志市御代志にある、合志マンガミュージアムにおじゃましました!

マンガにゾッコンの橋本 博館長にご出演いただきました。

館内には、1960年代から現在までのマンガ、約15000冊を、発行年代の10年ごとに並べてあり、自由に読むことができます!

私が子どもの頃読んでいた、キャンディキャンディや、エースをねらえ、ベイルサイユのばらなどもあり感動。
なにより気に入ったのは、木でできたキューブ型の読む場所。机や椅子はありません。
寝転んだり、壁にもたれたり、隠れて読んだりと読み手の自由。

歴史あるマンガや、実写化になったマンガ、また熊本ゆかりの作家コーナー、マンガ雑誌もあります!
子どものみならず、大人もハマること間違いない

合志マンガミュージアム
合志市御代志1661-271
096-273-6766
営業時間 10:00〜18:00
1日入場券 小学生以下 無料
中学、高校 100円
大人 300円


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。