のようなもの

8月23日(木)

まこです。
昨日夕方熊本で最大震度4の地震がありました。
久しぶりの大きな揺れに、ドキドキ。固まってしまいました。
そして今、台風20号が四国にいて
雨、暴風の被害が心配です。
このあとも進路にあたる皆様、十分ご注意ください。

今夜は、お祝いに頂いたお鍋で
肉じゃがのようなものを作りました。
あくまでようなものです。

ずっしりとした鋳物ホーロー鍋は美しくかっこいい!
お野菜たちもうれしそう♪♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夜空に咲く花 / MEGARYU

【サウンドグラビア】
♪ Lady Madonna / 告井延隆

LIVE♪あります!!
8月29日(水) 大津町
倉庫喫茶 ハロー通り

♪ インターステラー / ティー

【ミュージックカレンダー】
今日はウクレレの日ということで

♪ Hula Girl / ジェイク・シマブクロ(しもっぺさん、clickmanさん)

♪ 夏が終わる / スピッツ(ばってん・ハイカラさん)

 

◇福ミミさん◇

まかみさん、白い恋人さん、あさモンさん

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグ

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

のようなもの」への3件のフィードバック

  1. JFK_T4

    「肉じゃがのような」って書いてある守りのコメントが素敵です^_^
    むらさき?赤むらさきに見えるのは玉ねぎ?ビーツですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください