日別アーカイブ: 2018年10月1日

文房具・雑貨大好き!

10月1日(月)

新米アシスタント🔰直美の「第7回 naoming mission 」です。

 

台風一過の青空になりました。

被害に遭われた方には 心よりお見舞い申し上げます。

 

先週末は、 いくつものイベントが延期になったり中止になったりして

予定が変わり、珍しく家にいる時間が長くなったので、引き出しの整理をしました。

(元々、黙々とやる片付けや整理整頓は好きな方で趣味に近いかも?)

 

文房具や雑貨が好きで、“ 可愛い ! ” と一目惚れしたらすぐに買ってしまう性分のため、かなり集めてしまっていました💦

中でも、マスキングテープや付箋紙、メモ用紙が沢山❗

この機会に、普段私にしか見てもらえていない“この子達”をお披露目させて頂こうかな‥‥とパチリ。

 

見て下さってありがとうございました。雑貨達に代わりお礼申し上げます(笑)

それにしても、黙々と整理整頓したり家事をしたりするとき、おともにはやっぱり「ラジオ」が good 👍ですよね❓

そして、タイムフリーって本当にいいですね❗

聴けていなかった水曜日~金曜日の“福ミミらじお”の まこちゃんの心地いいおしゃべりを聴きながら、そして♪電光石火ジェラシー/MOSHIMO  (木曜日のサウンドグラビア) を聴きながら(踊りながら?) テンション上げて、明るく元気に片付けたのでした✌️

◆OA曲リスト◆

♪ 鏡の中の十月 / 小池 玉緒(ハごたえノドごしさん)

【サウンドグラビア】♪ 記 憶 / 槇原 敬之

♪ うつろな愛 / カーリー・サイモン

★新コーナー★
【平成ミュージックブック】
今週は、1989年(平成元年)に発売された曲、ヒットした曲
♪ デイ・ドリーム・ビリーバー / タイマーズ(かりんとうさん)

♪ 2045 / MAN WITH A MISSION(かずさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

JFK_T4さん、ねこやなぎさん、どらむ缶に割烹着さん

 

 ★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

うま しかのすけさん

おめでとうございます!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

みきなつみさんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。