日別アーカイブ: 2018年10月16日

ピンチヒッター 福居万里子アナウンサー

10月16日(火)

本日のピンチヒッターは、福居万里子アナウンサーでした

とても可愛らしい方で、お父様と二人で何度も旅行に行かれてたなんて

めっちゃ素敵 !!      福居ANファン 』  間違いなく増えましたね !

私もファンの1人になりました( アシスタント 川口)

 

まこちゃんからの新しいドイツ写真も届いていますよ。

まこちゃん元気そう! 土産話が楽しみですね?

まこちゃんからのメッセージ:ハンブルク散策。ずっと晴れで晴れ女です^〇^

ツアーの皆さんも元気で~す !!

 

◆OA曲リスト◆

♪ BOOM ! / Maia Hirasawa

♪ 宗谷岬 / ダ・カーポ(前略・中略・後略さん)

【サウンドグラビア】♪ START / JUN SKY WALKER(S)

♪ I  WILL / 上田 知華

【平成ミュージックブック】

今週は、1991年(平成3年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 女性ボーカル曲 ♪

♪ ハートをWASH ! / 永井 真理子(しもっぺさん、のぶぶさん)

♪ 虹 / 福山 雅治

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ヤスカワジュンさん、M・Lさん、阿蘇の眠り姫さん

 

前略・中略・後略さん、しもっぺさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成3年の「 男性ボーカル曲 ♪ 」

リクエストお待ちしています^^

 

ピンチヒッターMCは吉田明央アナウンサーです!

お楽しみに~ ♪

 

今週はFRESH LIVEはお休みしています!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。