日別アーカイブ: 2018年10月18日

ピンチヒッター 糸永有希アナウンサー

10月18日(木)

今日は糸永有希アナウンサーが担当でした。

たくさんのメッセージありがとうございます。

昨日まこさんに連絡して、ドイツの様子を聞いたそうです!

ドキドキ!最後まで緊張していた糸永さんでした♪

糸永さんが出演している

RKKラジオ午後2時5分一寸一服(月曜担当)

RKKテレビ「土曜の番組」(土曜ひる0:10~)

是非お聞き&ご覧ください♪

さて、まこさんから写真届いてます!!

ライン川と遠くに見えるケルン大聖堂

ありがとうドイツ🇩🇪乾杯!!

おっきなビール!!よかな~~~^^

いよいよ帰り支度のまこさん。

明日の福ミミに間に合うかな?

気をつけて帰ってきて下さいね~!

 

◆OA曲リスト◆

♪ シュガー / マルーン5

♪ 会いたくて会いたくて / 西野カナ(マスカットさん)

【サウンドグラビア】♪ MY GENERATION / JUN SKY WALKER(S)

LIVE♪12月23日(日)熊本 B.9 V1

♪ 恋するフォーチュンクッキー / AKB48(大友愛さん)

【平成ミュージックブック】

今週は、1991年(平成3年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「ラブソング」

♪ Eyes to me / DREAMS COME TRUE(坪井のヨネちゃんさん)

♪ PIECE OF MY WISH / 今井美樹(つくしんぼさん、カツヤッコさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

荒尾のペコママさん、いちごさん、糸ちゃんさん

 

坪井のヨネちゃんさん、つくしんぼさん、カツヤッコさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成3年の「洋楽♪」

リクエストお待ちしています^^

ピンチヒッターMCは又野千紘さんです!

今週はFRESH LIVEはお休みしています。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。