日別アーカイブ: 2018年11月2日

風邪にご注意を!

11月2日(金)

まこです。寒い~!
けさの県内はほとんどの地域で今シーズン一番の冷え込みとなり、
阿蘇郡南小国町では、今シーズン初めて気温が0度を下回る冬日でした。
寒いの苦手です。朝の動きが鈍くなりますー。

急に冷え込んできたし、空気も乾燥しているし
風邪を引きやすくなってますよね。気をつけないと…と思っていたら
うちのにゃんこのむぎちゃん。目が腫れて、赤くなっているので
病院へ連れて行きました。

風邪からくる結膜炎なんだそうです。
にゃんこも風邪をひくんですね。
早くよくなりますようにー。
◆OA曲リスト◆

♪ 学生街の喫茶店 / GARO(大友愛さん)

【平成ミュージックブック】

今週は、1993年(平成5年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「ラブソング」

♪ 恋人 / 鈴木雅之(阿蘇の眠り姫さん)

♪  あの日に帰りたい  / 五十嵐はるみ


本日、『太陽とツナガル電池の音コンサート』にゲスト出演!
蔦屋書店 熊本三年坂地下 イベントスペース
午後7時~

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

けんぼーさん、いてちゃんさん、高森のかさっぱちさん

 

いてちゃんさん

ハンカチGETです!

 

来週月曜の平成ミュージックブックは

平成6年の「ラブソング♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。