日別アーカイブ: 2018年11月13日

湯川トーベンさん!そしてミサンガ

11月13日(火)

まこです。
気温の変化が大きくて、体調管理が難しいですねー。
ああ、何を着ていいのかも悩む。わからーん。
さて昨日は、トーベンゲストで配信で歌ったりして楽しみました!!
番組の前半と後半の間もスタジオではいろいろやっています。
その様子はインターネット配信でチェックしてくださいね。
きょうは、ミサンガが生演奏してくれてます。
録画もあります。FLESH!でどうぞ。

そうそう!来年年賀状をどうするか悩みましたが、
やっぱり福ミミ年賀状は続けることにしました。お返事33枚やります!!
ということで年賀状を買いました。

◆OA曲リスト◆

♪ 秋の気配 / 槇原 敬之(芋栗カボチャさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、1995年(平成7年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「 男性ボーカル ♪」

♪ 強い気持ち・強い愛 / 小沢 健二(しもっぺさん)

♪ アンダー・ザ・シー / 劇団四季リトルマーメイドより

【サウンドグラビア】♪ はじめまして、ばあちゃん / ミサンガ


ミサンガと写真撮ったけど、ブレてました。ごめんなさい!

♪ 還暦少年 / スターダストレビュー(江越鴻一郎さん)

 

◇福ミミさん◇

谷村珍事さん、オレンジタクシーさん、メロンちゃんさん

 

明日の平成ミュージックブックは

平成7年の「 洋楽 ♪」

リクエストお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

鈴木トオルさんTEL出演!!

お楽しみに~

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグ

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。