日別アーカイブ: 2018年11月28日

忘年会シーズンですね~

11月28日(水)

雨の水曜日。町はクリスマスモードでキラキラですね♪

あおいです。忘年会シーズン到来!

昨日は女子2人で忘年会でした^^

ラジてんのアシスタントNakaさんと♪

Nakaさんは今年からRKKラジオにきたアシスタントさん。

私よりも年上、だけど後輩です。笑(婚活中)

とても仲良くしてもらってます!

気が合うんです。よく食べてよく飲むところが!!

子どもがいると夜なかなか出られないので、久しぶりの夜遊び楽しかったです。

今年は何回忘年会あるかな~?

福ミミスタッフもあります!!たくさん写真撮って、また報告しますね~!!

リスナーの皆さんからのメールも楽しみです♪

飲みすぎ注意*体調に気をつけて、年末を楽しみましょう~

 

◆OA曲リスト◆

♪ Start To Rain / ナオト・インティライミ(シマクラチョコバーさん)

♪ リセエンヌ / 原田知世

【サウンドグラビア】♪ YEAH!!!! / グッドモーニングアメリカ


ゲストはグドモの22金廣真悟さん!!

 

♪ NICE AGE / YELLOW MAGIC ORCHESTRA

【平成ミュージックブック】

今週は、1997年(平成9年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「アイドル」

♪ フラれて元気 / TOKIO(ゆいたんさん)

♪ アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN) / MISIA(紫のコスモスさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

キラキラハートさん、メイティーじゅうさん、備前のラジオ小僧さん

 

シマクラチョコバーさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成9年の「洋楽♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。