日別アーカイブ: 2019年1月4日

福ミミはじめ!

1月4日(金)

年末年始食べすぎました。
カラダが重いまこです。
おせちとか目の前にあると、ついつい手を出してしまいますね。
お雑煮も、おもちもおいしくて幸せでした。

きょうから福ミミはじめでしたが、
曜日の感覚がなくなっていて、、、、??

きょうは金曜日でした。

番組にもたくさん年賀状届いてました。
これから代表で33人の方にお返事書きますね。
待っていてください。

今年は、まだ初詣に行っていないっ!!
週末行けたらいいな。

 

◆OA曲リスト◆

♪ みんながみんな英雄 / AI(あさモンさん)
♪ スタートライン~新しい風~ / 馬場俊英(ミスティ車山さん)
♪ スターズ / シンプリー・レッド(仮夢さん)
♪ 世界はあなたに笑いかけている / Little Glee Monster(ゆづさん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

かつモンさん、北区のレタスさん、みっかいちさん

あさモンさん、ミスティ車山さん、北区のレタスさん
ハンカチGETです!

 

<お知らせ>

来週の平成ミュージックブックは番外編!
平成のアニメ、童謡、カバー曲など
これまでのカテゴリー以外でのリクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2019年もよろしくお願いします!!

福ミミらじおは
きょう4日から通常放送です!!

お正月いかがお過ごしでしたか?
昨日の夕方の地震にはビックリしましたね。
年の初めからこんな地震なくていいのにーと思いましたが、
あの日のことをもう一度思い出して気を引き締めました。
いつでもしっかり備えをしなくては…ですね。

さて、2日3日お休みでしたので、
大阪へ行ってきました。京都へも足を伸ばして
四条大橋あたりを散策。
甘味屋さんでいただいた白味噌のお雑煮が美味しかったです。

帰りは、はじめて天草エアラインのみぞか号で帰ってきました。
フランス生まれ、天草育ちのみそか号。
機体のデザインがなんとも可愛いですよねー。
一度乗るとファンになりますよ!
プロペラの音がするのも新鮮でした。

きょうは、テーマフリーでリクエスト&メッセージお待ちしています。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

まこ*