1.17KOBE豚饅サミットin熊本

1月16日(水)

Asあおいです。

今日のゲストは豚まん~♪

1.17KOBE豚饅サミットin熊本!!

阪神淡路大震災から24年の明日、花畑広場で開催です!!(10:00~17:00)

昨年も開催されて、私もいただきました~豚まん^^

ぷりっぷりでと~っても美味しかったのを覚えています。

なんと!5種類1つずつ入った「絆」セット500円。

朝から並んで、ゲットした~い!

 

◆OA曲リスト◆

♪ Stand Up / 倉木麻衣(cobrakkoさん)

【ウエストリクエスト】♪ 僕の名前を / back number

♪ ラヴ・ユー・エニモア / マイケル・ブーブレ

【平成ミュージックブック】

今週は、2001年(平成13年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「男性ボーカル」

♪ KISS OF LIFE / 平井堅(ゆづさん、ばってん・ハイカラさん、わたしゃおばさんさん)

♪ Song for… / HY(たまたまさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

うきうきてっちゃんさん、ごんたの飼い主さん、ねこやなぎさん

 

cobrakkoさん、ゆづさん、うきうきてっちゃんさん、ごんたの飼い主さん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

平成13年の「アイドル♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

1.17KOBE豚饅サミットin熊本」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    豚まん、食べましたか?
    神戸は、豚まん発祥地で、美味しい豚まんです。ソースにからしを溶いて、つけて食べます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください