日別アーカイブ: 2019年1月18日

試験の緊張

1月18日(金)

今週も福ミミらじおにお付き合いいただきまして
ありがとうございます!!

ブログも読んでもらえてうれしいです。

さて、週末は大学入試センター試験。受験生の皆さん、ドキドキですね。
わたしは試験の朝は緊張でお腹を壊してしまうタイプです。笑
どうぞリラックスして力を出し切れますように。
体調を整えて、万全で試験に臨んでくださいね。

わたしは2週間後に漢字検定準1級を受けます。
正直今回は十分に勉強が出来ていなくて自信がありません。
でも、あの緊張感を久しぶりに味わって来ようと思います。
シーンと静まり返った教室で、鉛筆が走る音。
あの雰囲気に飲み込まれそうになりますよね。

リラックス、リラックス。

 

◆OA曲リスト◆

♪ if… / DA PUMP(つくしんぼさん)

♪ テレフォン・ノイローゼ / 甲斐バンド(前略、中略、後略。さん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2001年(平成13年)に発売された曲、ヒットした曲

今日は番外編!これまでのカテゴリー以外の曲。

♪ パピヨン~papillon~ / 島谷ひとみ(いちこさん)

♪ いつか/どこか / Cornelius

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

桃タルトさん、ぶーばぁちゃんさん、切り絵のS太郎さん

 

前略、中略、後略。さん、桃タルトさん

ハンカチGETです!

 

月曜の平成ミュージックブックは

平成14年の「アイドル♪」

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。